一般社団法人ソーシャルユニバーシティ

  1. <この回は終了しました>「相手のタイプを知ろう!~きっと会話が楽しくなる~」

<この回は終了しました>「相手のタイプを知ろう!~きっと会話が楽しくなる~」

2018年7月1日(日)開催

「相手のタイプを知ろう!~きっと会話が楽しくなる~」のご案内を申し上げます。
【内容】
本講座は「お客様が自ら健康行動を取れるようにサポートができるようにする」ことを目的としたプログラムです。お客様と双方向のコミュニケーションを円滑に行うために必要なスキルを知り、事例を用いて実践しながら学びを深めていきます。
・お客様が服用継続ができるようになる
・お客様が食生活改善ができるようになる
・お客様が商品購入できるようになる
などお客様自身に行動変容を起こすことができるようになります。
この学びは何にでも応用可能なため、かかりつけ薬剤師や健ナビ倶楽部のアプローチ、また店舗内マネジメントとしても活用できます。新たなコミュニケーションの手法を学びませんか?

 

時 間:14:00~17:00

講 師:薬樹株式会社
保険調剤開発チーム 豊若茜先生/川村真樹子先生

 

【申込方法】

ホームページ → http://social-u.or.jp

「イベント・講座お申込み」よりお申し込み下さい

※希望講座:「その他の講座」を選択
詳細欄に「相手のタイプを知ろう!~きっと会話が楽しくなる~」を記載
開催日: 7月1日を入力
薬剤師の方は、(社)ソーシャルユニバーシティ 薬剤師生涯学習センターホームページより

お申し込みください

 

 

問合わせ先

  1. ホームページ:お問い合わせフォーム
  2. 電話:03-5413-8922(受付時間:月曜~金曜9時~17時)

 

定員になり次第締め切りますので、お早めにお申し込みください。

 

皆様のご参加、心よりお待ち申し上げております。